イベント報告 2015 秋のバスツアー

イベント報告2015バスツアー

ウッドワン広島ショールーム・宮島観光

毎年恒例秋のOB様向けバスツアー今年も無事に開催いたしました!!

良いお天気に恵まれて、大満足のバスツアーとなりました。


ウッドワン広島ショールーム 

イベント報告2015バスツアー

無垢のキッチン中心にそれぞれの雰囲気にコーディネートされた6つの部屋を中心に

色々な生活スタイルを具体的な生活シーンをイメージをしながら体感できる

「見て・触れて・体感」できる大満足のショールーム見学でした!!

イベント報告2015バスツアー イベント報告2015バスツアー
イベント報告2015バスツアー

小物使いもとてもかわいくて、インテリアの参考にもなる素敵なショールームでした。

みなさんとても楽しそうに見学されていました。


宮島観光(自由散策)

お昼は宮島に移動して、約三時間半の自由時間を楽しみました!!

お昼はアナゴ弁当を用意しておりましたが

お弁当は持ち帰りにして、お店でお食事を楽しまれたり

参道の食べ歩きを楽しまれたりと、思い思いの時間を楽しまれていました

イベント報告2015バスツアー

車内での催し物

バスの中ではビンゴゲームを楽しみました!!

豪華な賞品にドキドキしながらのビンゴゲームは楽しかったですね!!

イベント報告2015バスツアー

毎年恒例のバスツアー、今年も楽しく・安全に開催することができてホッとしております。

みなさんのご協力のおかげで、とてもスムーズなツアーとなりました。

紅葉の時期で人が多かったのですが、行きも帰りも時間通りでした。

回を重ねるごとに良いものにして行きたいと思っています。

来年のバスツアーもよろしくお願いいたします