イベント報告☆春のチャリティーフェア

ご報告が遅くなりました。

毎年恒例『春のチャリティーフェア』2018

今年もご来場ありがとうございました。


東日本大震災から7年。

今年も出し物を有料とし収益金をすべて

義援金とさせていただきました。

ありがとうございました。


今年の工作は『フラワーポット』をしました!


いろんな柄やアルファベットからお好きなものを選んで

可愛くデコレーションしていただきました♪ 

これくらいでできるかな~?

と、最初は少しづつ作業されてましたが

みなさんすぐコツを掴んでされてました☆

デコレーションが終わったら、お好きなお花をフラワーポットに入れて完成☆


毎年大好評!あま~い焼き芋『甘太くん』は

焼き上がりが追い付かないほど大人気でした☆

初コラボとなりました『POLA』さんもたくさんの方に

体験していただけました。


また、イベントなど企画していきたいと思っておりますので

これからもよろしくお願い致します!