K様邸 浴室・洗面あんしんリフォーム

南本庄K様邸リフォーム概要

工事場所:福山市南本庄

工     期:8日間

リフォーム内容:浴室・洗面所改修


K様との出会い

   当社のホームページを見て問い合わせをくださったのがK様との出会いです。

    リニューアル仁のホームページをしばらくチェックされてから、お問い合わせのお電話を下さいました。

   OB様とイベントを通してつながっている事や、女性スタッフの対応もホームページを通して

   見ていて下さっていたようです。  現地調査、リフォームのご要望聞き取り、ショールームでの打合せを経て、

   お見積もりの提出をした際には、すぐに工事のご依頼をして下さいました。

K様のリフォームについてのお悩み・ご依頼

   築40年、悲願であった浴室リフォームの問い合わせをいただきました。

     お母様がご高齢でもあり、既存の浴室では不便を感じることもあったそうです。

     また、もし不慮の事故でもあったら大変なので今回リフォームの決断をされました。 

浴室改装前の様子

 

入口には12㎝の段差がありとても危険でした。 入口には12㎝の段差があり危険でした
洗面脱衣室も今回のリフォームで一新します!!

浴室リフォーム工事中

   

 大工工事が終わり、内装工事に入ったところです

 クロス貼りの前にはしっかりと下地処理をします!!

   新しいユニットバスの仕様に合わせて、窓の開口も直します
  

今回のリフォームでは、ガス給湯器も新しくしています。

        追いだき機能も付けました!!

新しい浴室サッシは格子つき・ペアガラスタイプを設置します

リフォーム工事後

         優しいピンクを前の一面のみに採用し、アクセントにしました

      ホワイト・ベージュを基調とした色合いで、安らげる空間になりました!

      採用したユニットバス「TOTOサザナHDシリーズ1216サイズ(0.75坪)」

      4時間たっても2.5度しか冷めない!まほうびん浴槽なのでお湯も冷めにくく

                   省エネ効果もある浴槽です。

      浴室の入り口の段差は解消し、安全に出入りできるようになりました。

     床はほっカラリ床。柔らかさと乾燥性を両立した人気の材で出来ています。


K様邸採用設備の紹介


       

  冷めにくいのがエコ!!


          (TOTOのHP画像より)

         ≪TOTO 魔法びん浴槽≫

   断熱構造に優れている浴槽なので4時間後の

      温度の低下を2.5度に抑えてくれます

K様邸リフォーム担当の川口より

 

     この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。

    限られたスペースではありましたが、従来の動線を変えることなく、

 明るい雰囲気の浴槽が出来上がりました。ご家族の方々にも大変喜んでいただき

満足してくださいました。これからがK様とのお付き合いのスタートだと思っております。

               今後ともよろしくお願い致します。